あれから一年。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ORIJINを一ヶ月とゆー期間で辞めてから二ヶ月間のニート、フリーター生活を経て今のNINEに入社してからもう一年。


今日は新しい一年が始まる日。


たくさんの人がいろんな想い抱いて玄関をあけるんだろうなー。ちょうど一年前、自分も新しい生活を始めた側だったからめちゃくちゃ緊張してたの覚えてるな、笑。


一年前のブログを読み返してみた。

photo:01



この一年、本当たくさんのことあったなぁ。

濃かった。

この一年はものすごく勉強ができてグッも前に進めた一年だった。

すごく成長させてもらえた。



なんか読み返すと、一年前の自分情けないなぁー笑
しっかりしろよ!っていいたくなる。笑



うちの店も今日四人の新しい子達が入社してきます。


もーワクワクする!!(^ω^)

あの子達が立派な美容師になれるようにいろんな景色みせてあげたいなって思います。これから厳しいことたくさんある。絶対に。
けど、続けた人にしか見えない景色があるから!!初めて入社したお店でスタイリストになった人にしか見えない景色があるから!


見せてあげたいなって思うんだ。



そして、新しい一年は自分の中でも珍しく目標たてました。


まず、カラースペシャリストになること。


店で1番なのはもちろん、もっともっと上手くなってカラーで売れる美容師になりたい。

極めたいです。



今は憧れの美容師さんがいるからその人をまずは追っかけます。いつか抜かないと!


あとは数字になっちゃうけど、指名してくださるお客様が今よりも増えること。


この二つかな!



今年はきっと動くぞー


大事な一年になると思ってます。


沖縄にも行きたい。

今年こそ!



もっともっと練習して、腐る程写真撮りまくって小野じゃなきゃカラー任せれない!なーんて言ってもらえるような美容師目指します(^ω^)


よし!入社式行くZ!!





iPhoneからの投稿