2013!春先取りスタイル(^ω^) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日は最新スタイルをご紹介ww

これ、1番お気に入りの写真でいす(^ω^)


ばびょーん


photo:01



photo:02



か、、、かわいいΣ(゚д゚lll)


ち、


超絶(>人<;)


撮影の予定はなかったんだけど、その日に初めてお客様としてきてくださった平野さん。


一目惚れして写真撮らせてもらったとゆー笑。

photo:03




昇天。

photo:04




、、、と。いかんいかん、

えーと、


実はこのカラーがイチオシなんです。

一度ブリーチしてある程度赤味を削りながら明るくします。14.15レベルまではあげてください。

そしたらば!!


アッシュ、バイオレット、グレー、ホワイト、ブラウンを絶妙なさじ加減で混ぜます。

、、小野基本的に感覚で薬を作る人間なのでレシピは覚えてません!笑


その日のその時の気分で薬をチョイスしてます。笑


とこーんなキレイな色(>人<;)
photo:05




ツヤ感ハンパない!!!


ふわりと動きがでるように軽くしすぎないぐらいに量を減らして

前髪もふんわりするよーに


したらば出来上がり(^ω^)


いや、本当昇天。笑

ブリーチオンカラーならではのツヤ感や柔らかさってよいですな!


よいよい(^ω^)

パッツンがまた昇天( ;´Д`)笑








iPhoneからの投稿