濃いめピンクにはワンカールで! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

またまた小野の美容ネタ、いっきまーす!!


今日、初めてきてくれたお客様の野崎さん。



photo:01




長!!っ


photo:02




明るΣ(゚д゚lll)


と、カウンセリングでお話をしてみると本日はバッサリ切るみたいですww



ってことで写真撮らせてもらったんだー


ここからの
photo:03





30CM以上は切ったな、



きもちー!


容赦無く切れるとかたまらんですww


カラーも濃いめピンク!!

イエローからのピンクに振ります。


と、じゃん♪(^ω^)

photo:04



photo:05




別人、笑



photo:06




つか色がキマリすぎて嬉しかったなー

小野、正直カットよりも色がキマると喜びます。笑


カットとも重め重め!

ツヤ重視!


こんな重めピンクヘアーには毛先ワンカールのツヤツヤスタイルがハマります。


色が抜けたらフワフワに巻いてもよいしね!


お手入れもしやすいように中は軽くしてあるし、セットも楽チンだよー


濃いめピンクいいね!

ちゃんちゃん(^ω^)



で、仕上がりはこんな感じ(^ω^)




iPhoneからの投稿