報告でいす! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ぽよ会wwww

photo:01




この前来週行われるクリスマスパーティのための準備をするためにみんな集合www



おーじの家をクリスマスパーティ仕様に飾り付けたとゆー笑


当日は張り切るぞー


飯も頼まずに全て手作りとゆー、



なんて手のこんださみしいクリスマスパーティなことか、笑


いーのだ、それで。

クリスマスぼっちでもいーのだ、

これで。



くそぅ、楽しみまくってやるぜ!
カラオケも行くんだぜ!


photo:02




相変わらずなこのメンツですな、笑


あ、そーいや、報告遅くなったのですが。


小野、来月一月一日から実家に帰ることにしました。


まぁ理由はただ単にお金貯めたかったから。


まぁいろいろあるのですがとにかくお金を貯めたいのです。だから四年半の一人暮らし生活に終止符を打ちます。


あっとゆーまだったなー


まだ振り返るのはあとにしよう。


まだまだ一人暮らし楽しみます!

飲みます!

遊びます!

全部終わったらおとなしく一月から実家に帰ります(^ω^)




さみしいぜー。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿