アイクラ忘年会での衝撃なお話 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

昨日は毎年恒例のアイクラ忘年会でしたー

三週間連続アイクラみんなと飲んでるなーおい、仲良しすぎるだろ!笑


がしかしΣ(゚д゚lll)

小野はまさかの一次会は仕事で行けず

二次会からの参戦!!


photo:01



photo:02




てかこのお方。笑
photo:03




あたし、肉便器でもいい。

by皿貝。


爆笑!!!


なんなんだこの飲み会はΣ(゚д゚lll)笑

そして、気づいたことがある。
アイクラで飲んだあと、心がけっこー傷ついてることが多い。


みんな傷のえぐりあいだもんな、笑
もーボロクソΣ(゚д゚lll)

そこが楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


いろはにほへとで飲んでから

カーラーオーケー


べーやー笑


photo:04



photo:05



photo:06



そしてここではこのお方。


photo:07



俺にはこのヨイチさんはエサを食べに上まであがってきたでかい金魚にしかみえません。笑


にしても激しかったな、

みんな25だぜ

明日仕事だぜ


なのにあのはっちゃけっぷり。

ゴールデンボンバーあれ鉄板だね、笑


楽しすぎて楽しすぎて


また来年もよろしく!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08




爆笑。





iPhoneからの投稿