髪の毛切ったんだよって話 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

iPhone新しくしたから写真があんまりないな、、笑

とりあえず最近のやつ!
photo:01


でたよでたよ、たまみさん。笑

この前たまちゃんと大学に遊びに行ったときのやつ(^○^)愛知大学にいってんだーんで学食での一枚(^○^)

photo:02



んでこやつが俺のいとこ(^○^)最近しょっちゅー遊んどるでなΣ(゚д゚lll)いとこって感じしない、笑
むしろやつもそう思っていないのではないだろうか、完全に俺のことをタメだと思ってるからな、笑


んで!
今日は休みだったからボッサボサノバな髪の毛をなんとかしてもらいたくてICIにお願いしてきましたー

久しぶりにICIにきたなー井上さんとも久しぶりにお話できて楽しかったZ!!


てことでNEWヘアー

photo:03


前髪とかあげるの初めてなのですが。笑


たまにはこんなのもいーじゃーん



いつも井上、素敵にしてくれてありがとうございます(^○^)
で、今から半田に帰って飲みにいってきまーす!

今日はあきとたくまとゆーすけと戸田の半農ダメンズ飲み会だってさ!


ダメンズて


ダメンズて、、

ダメンズて、、、



否定はできない_| ̄|○


がちょんぱ



飲むぞー






iPhoneからの投稿