恩返し | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

てことで今日もこやつの家におります
photo:01

笑。


昨日から連休で昨日は河和→半田→豊浜→河和→野間、、、。


知多半島満喫ww笑


もうラストスパートかかっとるでな!
てことでこんな感じでみんなの写真集まっとる♪♪

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




なになにー笑

photo:06


photo:07


photo:08




みんな体まではってくれて本当ありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。



友達の絆に改めて感動、、


久しぶりに河和のメンツにも会ったんだけど、

ただきと今村くんとこーくんと谷くん。


飲み屋で会っただけども。、
ただきとかでら飲ませてくるもんね!
飲むよな?!って言われたら断れんやん。


ノリが高校から変わってなくて楽しかった( ̄▽ ̄)

ムービーまで撮らせてくれちゃって、、、涙。


1人が五人に。

五人が十人に。

十人が百人に。


繋がりってすごいなぁ。
やっぱ友達っていいなって思った。


友達のためにみんな必死でガンバってくれて、そっからさらにもっとたくさんの友達につながってって


シンプルにすげーなって思った。


道は違えど、友達っていいな。


なんか、俺だけこんな頑張ってるのに!とかなんでこんなに俺だけやらなかんの?とかないもんね。

みんなたくまのために自ずと頑張ってるから利益なんていらんし、自分だけヒーローだとも思わない。自分だけ頑張ってるとも思わん。


余興とかやると友達と喧嘩するとか縁切ったりもするって聞いたけど、そんなん全然ない。


ただただひたすらたくまのために。

親友のために。

そう思ったらそんなふざけたこと考えるやつおらんでしょ?笑

すくなくとも俺の友達にはおらん。

自分のためじゃなく、今までお世話になった親友のために。


ただ恩返しがしたいだけ。


それだけなんだよね。


答えなんて意外とシンプルで、


恩返しがしたいだけ。




あと一週間。





ガンバるんば!






iPhoneからの投稿