小野☆style!vol.1 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

小野ってちゃんと仕事してんの!?

いつもヘラヘラしてんのにちゃんと仕事できてるの!?


えぇ、えぇ。よく言われますよそれ。笑

ブログのネタもどーでもいいネタばっかり!


えぇ、えぇ。それもよく言われますよ。笑


てことで最近撮影にハマっておりましてたくさんスタイル撮ったからそのスタイル写真達もみてやってくださいな♪

そりゃ!
photo:01



photo:02



photo:03



お客さんできてくれた高橋ちゃんにモデルお願いしましたー!


ばつっとぶつ切りの重めなボブでw

トップにだけふんわりレイヤー♪

だから前髪は短く切り込んで、軽さをだして抜け感がでるように♪

photo:04



photo:05



カラーは一回全体をトーンアップさせてから8レベルのアッシュブラウンをのせてあります( ̄▽ ̄)


夏はぶつ切りカットに明るめカラーをあわせるのがマイブーム(=´∀`)人(´∀`=)


ってか、やはりON眉可愛ゆし!


ってなー♪

ささ、今日もがんばろー(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿