夏ヘアヘア( ´ ▽ ` )ノ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


この前のお休みにやらせてもらった皿ちゃんのNEW HAIRー☆☆

まずはbeforeをご覧あれ
photo:01



photo:02



前髪長っ!!そして、全体的にレイヤーが入っていたので軽めな印象がありますな!

ので、小野エッセンスを!!

ザクザクいきますよー

photo:03



けっこー切ったな、、( ´ ▽ ` )ノ
今回はテーマはオシャレなサロンガール--北欧仕立て--

さーて、どんどん行くぜ!!

photo:04



全体にグラデーションのハイライトを施してから、まずはベースをマットによせます。

10LVのマット系でトーンアップさせてから一度流して、今度はアッシュブラウンにグレーを混ぜたものを全体に塗りまくりまする!!

ベースが赤味を消してあるので、綺麗に色がのるのです!!

そして仕上げまして!こんな感じです☆

photo:05


photo:06


photo:07



出来上がり♪♪




iPhoneからの投稿