NINE☆BBQ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日はお店の定休日、、、。


とゆーことでNINEスタッフみんなでBBQ行ってきたぜぃwww


本当仲がいいのかしょっちゅーみんなで遊んでる、、笑

そしてとうとうBBQみたいなね!世間ではGWですか。あーそうですか。

俺だって昼間から酒飲みたいやい!笑

photo:01



photo:02



変な人多いんです。、笑
photo:03



photo:04



ちょー楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

みんなで肉焼いて飲んで食って!やはりBBQはたまらんですな!

んで二次会でバンノさんとクノさんとコガッちとカワカミちゃんと五人でボーリング行ってきたー

やはり、お金がかかると人は変わりますな!笑


賭けにも買ったし!

コガッちにはイチゴオーレまたかけられるし!笑

最高だぜぃo(^▽^)o


photo:05




明日からも仕事がんばろー!



iPhoneからの投稿