こんな家なんです | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

シマタwwww



またブログUP遅れてすませんm(_ _)m

元気ですわたくし!

photo:01




とりあえず書きたいことがたくさんあるから後々で、

この写真、、笑


先に俺が脱いだスニーカー。


からの石田が脱いだブーツ、、、


なぜ、そこに脱いだのだ!?笑

しかも、脱ぐ時の足の開き具合までも一緒ではないか、、笑

ってか逆に脱ぐ時、邪魔じゃなかったのか!??笑

どんだけ慎重に脱いだのだ!?それとも偶然にさっさと脱いだらこうなったのか!??


恐るべしシロ、、、笑


1人で、家に帰ってきたときに思わず面白くて写真におさめてしまった(=´∀`)人(´∀`=)笑





iPhoneからの投稿