A.RA.SI(=´∀`)人(´∀`=) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

花見wwwww


のはずが、、、涙。


仕事終わるの遅くて合流できず、、



そしたら久しぶりのヤギちゃんから連絡きて飲みに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)



というか、なう。笑

今、飲みからのヤギ宅飲み!!


やはり、ヤギですね!笑
photo:01




我が家に帰ってきた気分ですがな!


さっき乗ったタクシーの運転手が沖縄人でテンションあげw笑


明日こそ花見やー!

美容師サークルで花見やるのですww


今更ながらに嵐のデビューシングル聞いて、ハマってまする。




そして、ヤギさんたらハンターハンター読んどるもんで俺ヒマやーー、



うーむ、、、



眠たいさんが、やってきた!


なう。

っつかビールうま!笑

iPhoneからの投稿