平針ww | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日はあったかかったなー音譜音譜


もちろん、今日も元気なニートライフ中の小野くんです!

今日はそろそろ行かねばならない免許の更新に行ってきたよー( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




やっと、違反者講習がなくなったからよかったよかった(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




でも、1時間の講習は受けなきゃいけないんだもんね、、

ずーっとiPhoneいじってた、、笑


でもなんか、あの教室内での雰囲気っつーか携帯触ってるのばれたら怒られるかなーとかそんなこと考えてる時間が学生に戻ったみたいで懐かしかった☆~(ゝ。∂)


無事免許更新終了。


写真残念

終了。


どこぞのオッサンみたいなのは気のせいでしょうか?


いいえ。


また今度ブログのせるぜっ笑

ちゃんとみてねドキドキ


ってことで今から地元帰りまーす!!



iPhoneからの投稿