小野さんスタイリング剤展 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

GOOD MORNING(`_´)ゞ

今日も一日始まりましたね。えぇ。

土曜日ですもの。えらい忙しいですが。


幸せなことですな。

今日もバンバン素敵なSTYLEつくりたいでございますね。

さてさて、もうすぐ朝礼が始まるけどまだ時間あるから今日は小野さんお気に入りのスタイリング剤をご紹介(=´∀`)人(´∀`=)


まずは!!
photo:01


UEVOのWAX!!こいつは匂いがちょーいいの!!んで形もかわぅぃーから思わずたくさん集めたくなっちゃうってゆー


んであとこいつ!
photo:02




パッサパさの小野さんの髪にツヤを与えてくれるかしこいやつ!!

こいつのツヤは素敵なのだー

これ小野さんの全部私物なのだ!

その日の服装や気分屋によって質感を変えてスタイリングするのが好きドキドキ

たまにムース使ったりジェル使ったり(`_´)ゞ

多分、スタイリング剤集めるのが好きなんだろーね。笑

今はUEVOのクレイワックスを狙ってるのだ(=´∀`)人(´∀`=)


さ、今日もばんがろー



iPhoneからの投稿