ゆっくり流れるこの時間が好きだ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


今、仕事の合間にマネージャーが独立するってことでうちのお店から花束をプレゼントすることになったので買い物にきております。


1人で。笑

久しぶりに花屋さんにきたなぁ。

photo:01




15分で花束できちゃうんだってさ!!
すごーい(=´∀`)人(´∀`=)


お兄さんが直感なのかマニュアルなのかはわからないけど、スッスッと手に取る姿は単純にカッコいい。


やっぱこーゆー花の世界も感覚とか理論とかいろいろあるのかなぁ??

なんかこの花屋、妙に居心地がいいな。

あっ自分仕事中なんだっけ!?笑

今日は久しぶりにようちゃんと マイマイに会います(=´∀`)人(´∀`=)


楽しみだなぁー☆

生きてくうえでやっぱり楽しみが先にないとわくわくできないよね!!

毎日ワクワク生きていたいと思います。

ワクワクってなんだ!?

って考えたときにね、


それはさ、


刺激だと思うんだよー

刺激求ム!!


っつかさぁ、


小野さんさぁ、


昨日とうとうな、

正式にな、


彼女できましたぁ(`_´)ゞいぇ~い


iPhoneからの投稿