モヤモヤするぞー! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

この前さぁ、またマネージャーと飲みに連れてってもらったのねー


そん時にいった居酒屋さんがまじやばくてさぁ。笑


とにかくでかい!!!


全てがデカイの!!!笑


っつかこれみて。
photo:01




ユッケ。


っつかさぁ、


刺身が船にのってくるなら全然わかるんだけどさぁ、


ユッケって船にのってきていーの?!


っつか船にのるユッケって。。。笑

ここ、とにかくなんでも船にのしてくるのね!!
一瞬、テーブルがグランドラインみたいになったからね!、笑

船まるけ


海賊かっ!笑

ちょーうけた!、とにかくなんでも船!ー!笑


けどまたまたいいお酒飲ましてもらいました。というよりいい時間をすごさしてもらった。


頑張らないかんなと。単純にね。


けども。

あーなんか最近自分がおかしい(;´Д`A
人って難しいよね


今は仕事も、恋愛も満たされてるはずなのにさ!!

なんなんだろーねこの虚無感。

いつからこんなに壁ができたんだろーね。ただ楽しいだけだったのに今は見えない厚い壁がある。

周りは変わっていくのに自分は全然変われない


から周りが変わってくことに焦る

仕事を言い訳にすれば少しは落ち着くけど、最終的に残るのはやっぱり虚無感。


どーすることもできないのはわかってんだけど、なにかしたくてしかたない。

現状変えなきゃいかんのにイライラだけ積もる。

焦りなんかな?


自分なにしてんだろーって。

そうなると自分、1人ぼっちのよーな気さえしてきて虚無感。


いつからこんな自分に自信がなくなったんだろーか。


もっと強くなりたいな。どしっと、かまえられるよーな人間になりたいな


負けてらんねーもんなっ!!


たまにはこんなこともブログにかかしてね。


今は自分でもわかるくらい仕事は順調だし、正直今は恋愛もしています。

なのにだよ?笑

あーモヤモヤする!!!!!!、



iPhoneからの投稿