モモガッパ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

チュセヨー(`_´)ゞ

あー朝のコーヒーはやはり落ち着きますな。

こんないい気分の時はほっこりと日記でも書きたくなります。

昨日がですね、おやすみをいただいておりましたので昼すぎまでがんがん寝てました。


っつか寝るつもりなかったけど、クラブの後遺症が、、、笑


このままじゃいかん!と思った小野さんはジム行ってきたチュセヨー

一日無駄にするなんて嫌だもんね!


がしかし、本当に体力のない小野さんはジムで鍛えてる中に眠たくなっちゃってイスで寝たってゆー笑


でも汗流すのっていーね!

夜は飲みに行ってきた!←またかよ笑



photo:01



photo:02



さきちゃんとたっちゃんと錦にあるモモガッパってゆー居酒屋さん(=´∀`)人(´∀`=)



ご飯がおいしいんだってー


優しいご飯だったなぁ。

雰囲気もいい感じ(`_´)ゞ


次はカラオケいこーo(^▽^)o

さっ、今から仕事いってまいります!



iPhoneからの投稿