BBQだぜいぇ~い(=´∀`)人(´∀`=) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


GW中にやった半農メンバーBBQ(=´∀`)人(´∀`=)


これがまた楽しすぎた件。
photo:01


これは準備中のときやな!ゆーすけの姪っ子のなんとかちゃん。笑
犬に激突されてコケてる姿に大爆笑の小野さん。笑


っつかなぜかBBQの準備係に駆り出され朝早くから集合。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてゆみこさんも。笑
photo:02




なぜ選ばれたんだろーか。

まっそりゃ、俺が企画してって頼んだから当たり前っちゃ当たり前か。


お客様がよかった件。笑

みんな集合ー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03



photo:04


↑酔っ払うとすーぐ人に絡みにいく小野さん。笑

photo:05




っつか肉うまー

っつかっつか、今回のBBQはなんとゆーすけが頑張ってくれて生ビールサーバーが設置されたのだ!!


やばくね?!やばくね?!
だって野外なのに、生がジョッキで飲めるんだよ!!笑

ひゃぁードキドキドキドキドキドキドキドキ


また続きは後で書きますo(^▽^)o
写真ありすぎて載せられねーぜ!笑


iPhoneからの投稿