祝い酒 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

やばいやばいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


仕事終わってから今から地元帰りまさす!!。


だは!!
今日は高校んときの友だちと飲み会ー

たくまの結婚祝いパーティードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ぅおっしゃぁ!!気合い入れて帰るぜー!!

高校卒業してからはや6年。


大事な親友が結婚するんだもんな!!
こんな日に飲まずにやってられるかってんだよなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


みんな集まって今日は飲むどードキドキ

楽しみすぎてワクワクがとまらない件、。笑

はたして今日は誰がくんのかなぁー久しぶりにみんなで飲むなぁ音譜

今日、仕事終わってからイスに座ってるときにスタッフに「顔がめっちゃ白い」言われ

肌も最近本当荒れてニキビがやばくて

顔も乾燥肌なのに油がやばい。笑


そりゃー最近飲み会いってなかったからストレスもたまるってなぁ!笑

そーいや、最近騒いでなかったな。仕事仕事になってたな。


大好きな仕事が気づけば一番になってて大好きな友達と騒ぐこと忘れてたっけ(; ̄ェ ̄)


よっしゃ!


酔っ払おっ!
たくま待っとけなぁー(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿