幸せもの。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

鹿児島旅の続き(=´∀`)人(´∀`=)

朝友達に別れをつげて、とりあえず観光したい!!とおもいまして、鹿児島っつったら温泉かなー。



近くに温泉があったから入りにいってから腹が減ったなう。


だもんでヒッチハイクでラーメン屋さんまで連れてってもらおうとしたら今度は年上のカップルさんが止まってくれて、事情を話したら豚トロってゆーラーメン屋さんに連れてってもらった!!!!


ほしたらその人達めっちゃ優しくてさぁ(;´Д`A
一緒に食べよって言ってくれて、、、
photo:02


さらに鹿児島観光に連れてってくれてさぁ!!!
デート中にも関わらず俺を仲間してくれたってゆー笑


西郷隆盛さんの像みたりー白熊アイス食べに連れてってもらったり!
photo:03


天文館いったりー

なんと!!
鹿児島にきたのに桜島見ないなんてもったいない!!ってことになってフェリーに乗って連れてってもらったんだって!!
photo:01



めちゃ優しくない!?!?
もう小野さん涙でちゃうっつーの!!

そのあとお土産まで買いに連れてってくれたし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当ありがとうございました。
お別れが辛かった、、、。

楽しい時間は本当あっとゆーまにすぎちゃうもんだよなー。。。

お別れに最後に握手して!
「次は一緒に天文館で飲もうね」って。


本当幸せだったなー。

帰りはもうあと一日しかないから大阪までは高速バスでかえったお!


帰りのバスの中で今回の旅をずっと振り返ってみたけど、最高だったなぁ。






iPhoneからの投稿