男の旅立ちだぜぃ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


今日からヒッチハイクの旅にでてきまーす!!


上社まで電車でいって、そっからヒッチハイク、、、


がしかしぜんぜん泊まってくんなぃ。


まじ心折れるから。笑


挫折仕掛けた時に限って声掛けてくれるんだよね。


知らない女の人が初めて止まってくれてさぁ。

泣きそうになるくらい嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


行き先が違って乗してもらうことはできなかったけど、ほんとに感謝。


その後もまた女の人が声かけてくれ、


男の人が声かけてくれ、


男の子二人組が声かけてくれ、旅の話したら応援までしてくれてさぁ。


そのあとまた男の子二人組が声掛けてくれて車のしてくれたんだよー!!


いまから東郷のPAなぅ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



腹が減っては戦できんだら!!


これ食ったらまたさーがそっ!!



iPhoneからの投稿