飲み散らかしーあご! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ぴゃぴゃぴゃぁーい



昨日仕事終わってから店長と林さんと鈴木先生と飲みにいってきたぁー

なんか店の近くにあるとこの串揚げ屋さんにいったんだけど、ごはんめちゃうまかった!!

なにより帆立の蟹味噌焼きやばすーーー


まぁほとんどは仕事中の話しで盛り上がってたけど。わら

たかやさんヤバイ!笑


だがしかーし途中から小野さんの話になり大ピンチε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


頭ではわかっていても心がついてこなきんですよねー

でもこんなにたくさん心配して注意してもらえるのは幸せなことなんだなぁーと。


感謝ドキドキ

そしてそのまま二軒目!!


すでに鈴木先生大事故ドキドキ

からのまた赤ワイン飲んでらっしゃるからさらに大事故。笑

店長もかなり酔っ払っててかなりグロッキーになってらっしゃったわ。笑

そして店長後半他界。笑


なので先に店長は御帰宅されました。


んで三人で飲んでぴゃぴゃーってきたく( ´ ▽ ` )ノ

あー楽しかったドキドキ

iPhoneからの投稿