皆様へ。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

えーっと。
突然ですが、みなさまにご報告があります。


先日、小野っちはですね、


単刀直入に彼女と別れました。

理由はただたんに価値観の違いからだんだんと大きくなってこういう結果が生まれたんだと思います。


自分のなかでは本当に大事な存在だったのですが、小野の力量不足でしたね。


やっぱりかのも大事だし、自分の時間も大事だし。

だからお互いが尊重しあえたらよかったのになって。


あー難しい(-_-;)


今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。そして僕たちをつき合わせてくださったみなさんにも本当に感謝です。


付き合えて良かった( ´ ▽ ` )ノ


わかれたらもっとショックなのかなぁと思ったけど、意外と大丈夫!笑


それは多分、家に帰ればシロちゃんがいるから寂しくないんかなぁ。。。

1人になったらどうなんだろうぁと。

まぁ毎日シロちゃんがいるから寂しくはないや( ´ ▽ ` )ノ良かったー笑


って報告書でした( ´ ▽ ` )ノ


暇になるからみんな遊んでねドキドキ



iPhoneからの投稿