本当にありがとう | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


最高のライブだったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02


人やばい多かったけど。


とりあえず攻めないと後悔すると思ったから必死で前まで攻めたぜ!


ほしたらまさかの一番前とれたのだー!SHOGO様かっこよかった。


なにより歌やーばい(=´∀`)人(´∀`=)


しかも!なんと!


ギターのカズヤが投げたタオルとれたんだードキドキドキドキドキドキあはあはあはドキドキ
手長くてジャンプ力も無駄にあってよかった。笑



行こうか本当に迷ったわけね。だって1人でライブとか無理無理とか思ったし(ーー;)


けど、21日に名古屋にきてくれたときの感動が忘れられなくて!

しかも30日俺休み!

しかもその日が休止前ラスト!


行くっきゃねぇ!ってなってそんときの思いつきでまた行動したんだけど、


俺の直感は間違ってなかったぜ(=´∀`)人(´∀`=)



帰りはバスに乗り遅れそうで原宿大疾走したんだから!笑


あー使いた(ーー;)
しかもバスが渋滞で30分も遅れたから外で待たされたってゆー。


まぁバス乗れたからよかった!
寝よ。明日仕事行きたくないな。


家帰りたい

つけ麺食いたい


シロちゃんに会いたくなってきたぞー



辛いときの口癖(=´∀`)人(´∀`=)笑


おやすみ!

175R今までお疲れ様でさ(=´∀`)人(´∀`=)
活動再開までずっとずっと待ってます!


iPhoneからの投稿