豚o(^▽^)o | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


はぁ、、、ドキドキ

おとといね、仕事終わってからね、スタッフのミワさんとご飯行ってきたわけよ!


じゃーんドキドキ
photo:01




矢場とんドキドキドキドキドキドキちょーうまかったよー(^O^)/

わらじとんかつ、、、ドキドキ
お米もおいしいし、味噌汁もちょーおいしい。

そしてなにより豚かつヤバスドキドキドキドキドキドキ

いっつもラーメンだけどたまには米もよいですな\(^o^)/

ごちそーさまでしたん!!!!!!

家帰ったらシロちゃんがなにかいつもと違う←わかりやすい。笑


やはり(=´∀`)人(´∀`=)
仕事の話しでガチ語りしたよん!!

たまにガチで語ります。笑
普段は基本そんなに会話ないけど、どっちかが悩んでたらガチで語るのが俺ら流\(^o^)/

二人とも仕事大好き人間だから、スイッチ入ると止まらないってゆー笑


テレビもつけず、音楽もなし!こんな無音でも会話たえません!笑


なんかさぁ、家族っていいなって本当に思うよ(`_´)ゞ
相手のために相手を否定できる関係さね(=´∀`)人(´∀`=)


そんな関係いいだろ~音譜音譜

だって家族だもの(`_´)ゞ笑


最後に一言アドバイスしたのが、、、


チャンスの順番ドキドキってこと!笑



iPhoneからの投稿