24日は10時からは虎の門病院病院の糖尿病内科の診察。
HbA1c 7.8になったことにより、薬が追加になりました笑い泣き
・リベルサス14mg
・ジャディアンス10mg ← 追加になった薬

これで、2ヶ月様子見。
改善できない場合は注射になるとのことガーン

糖尿病の治療の基本は
①食事制限
②運動(ウォーキングでよい)
③薬物

薬の処方は虎の門病院の名医にかかっているのでバッチリですが、
食事制限と運動は自分次第ですチュー

 

ということで、食後の運動を兼ねて、病院の後はお台場のフジテレビの
ぽかぽかパークに行って、SHOW-WAを観てきましたラブ
新橋まで歩き、お台場でも歩き、ライブは立ち見、帰りもかなり歩き、
すっごくいい運動になりました。

もちろん、SHOW-WAの生歌唱も聴けて、メンバーとの握手会。
幸せな時間となりましたピンクハート

 

帰りにアクアシティのラーメン国技館で『札幌みその』の辛みそラーメンを

食べました。とっても美味しかったです音符

 

image