お久しぶりです!



家帰ってそく睫毛をつけまして!!
ほらみぃりなの選んだ睫毛はそこそこ素晴らしいやないか晴れ
ふははははは( ̄・・ ̄)
なんてナチュラルなのハート
なんてセンスガイイのハート
ってたのしんでそのまま…





み・み・か・きハート


あぁ本当にこのみみかきは素晴らしい!!
今収穫されるものを見て一人ただ笑みがこぼれ落ちますハート


よしキラキラ
みんないろちがいのオソロっちしよーやあ晴れ
いっぱい色あったやんチューリップ赤
ほんだらりな黄色も買うわキラキラ
あっじゃあそれとも誕プレプレにあげよか!(b^ー°)


かれこれ1時間ちょいほじほじしてますわハート


みんなに見せてあげたいわあニコニコ
あっいらんって???












…。


じゃあの…
kuririn11さんのブログ-100706_1848~02.jpg
だいぶ前からアメーバは板野友美のフォローするために登録してたんですけども~っ

初更新でございますキラキラ

今日は尼崎のダックスでいつものメンバーカラオケ~ハート

がしかし
水道の調子が悪くてケンタッキーで時間つぶしー雷

一時間たちまして~
店から電話かかってきまして~
部屋はいりまして~

楽しく楽しくうたっておりましたん晴れ
由香のおかげでいつものアニメだらけの履歴にまともな曲が入った晴れ(笑)

ほんで由香がケツメイシのサクラとかいうめっちゃ懐かしい歌入れるから

調子のった残りの4名

踊ります晴れ


初心に戻って


踊ります晴れ



したら隣の部屋の中学生と山本氏がっつり目あって晴れ


指さして笑いよって真似するかなかなり恥ずかしなって
めっちゃ狂って歌いーの
暴言とか吐いたら


ピンポンダッシュ的なコンコンダッシュしやがりよって!!
ほんでついにはうちらの部屋のドアあけよるからw


笑ってみてたゆかちゃん
大激怒!!

隣のドアバコーン!!!!
って開けて
怒鳴って

中学生??
お…俺ちゃうし!!

ゆかが吉本のやすよ
みたいになるからうけたー晴れ

凄くたのしめましたチューリップ赤


アフレコも面白かった!!

なんか書ききれないからこのへんでw