だいぶ前からアメーバは板野友美のフォローするために登録してたんですけども~っ
初更新でございます
今日は尼崎のダックスでいつものメンバーカラオケ~
がしかし
水道の調子が悪くてケンタッキーで時間つぶしー
一時間たちまして~
店から電話かかってきまして~
部屋はいりまして~
楽しく楽しくうたっておりましたん
由香のおかげでいつものアニメだらけの履歴にまともな曲が入った
(笑)
ほんで由香がケツメイシのサクラとかいうめっちゃ懐かしい歌入れるから
調子のった残りの4名
踊ります
初心に戻って
踊ります
したら隣の部屋の中学生と山本氏がっつり目あって
指さして笑いよって真似するかなかなり恥ずかしなって
めっちゃ狂って歌いーの
暴言とか吐いたら
ピンポンダッシュ的なコンコンダッシュしやがりよって
ほんでついにはうちらの部屋のドアあけよるからw
笑ってみてたゆかちゃん
大激怒
隣のドアバコーン

って開けて
怒鳴って
中学生??
お…俺ちゃうし!!
ゆかが吉本のやすよ
みたいになるからうけたー
凄くたのしめました
←
アフレコも面白かった
なんか書ききれないからこのへんでw
初更新でございます

今日は尼崎のダックスでいつものメンバーカラオケ~

がしかし
水道の調子が悪くてケンタッキーで時間つぶしー

一時間たちまして~
店から電話かかってきまして~
部屋はいりまして~
楽しく楽しくうたっておりましたん

由香のおかげでいつものアニメだらけの履歴にまともな曲が入った
(笑)ほんで由香がケツメイシのサクラとかいうめっちゃ懐かしい歌入れるから
調子のった残りの4名
踊ります

初心に戻って
踊ります

したら隣の部屋の中学生と山本氏がっつり目あって

指さして笑いよって真似するかなかなり恥ずかしなって
めっちゃ狂って歌いーの
暴言とか吐いたら
ピンポンダッシュ的なコンコンダッシュしやがりよって

ほんでついにはうちらの部屋のドアあけよるからw
笑ってみてたゆかちゃん
大激怒

隣のドアバコーン


って開けて
怒鳴って
中学生??
お…俺ちゃうし!!
ゆかが吉本のやすよ
みたいになるからうけたー

凄くたのしめました
←アフレコも面白かった

なんか書ききれないからこのへんでw

