今日処分したもの

{65B1163B-DF4A-4475-90D2-21F35C3796FC}

キミエホワイト 3年前

とてもシミ そばかすに悩んでいたけど 肝斑もあるので レーザーは怖いし 肝斑を消すサプリも副作用が怖いので 手が出せず 偶然テレビで見たキミエホワイトを買ってみました
1日3回飲むのを忘れてしまい 効果がわかるまえに飲まなくなってしまいました
賞味期限も切れてしまったので もったいないけど処分します

キミエホワイト以外にも いろいろ定期購買してはほったらかしのサプリがあったので 今後は買うのをやめようと思います
劇的に効くものは 残念ながら無さそうです

ニコニコ
昨日の食事

🍴朝食 
大高酵素
コーヒー

🍴昼食
{08B7A492-686C-4D3E-9232-747B583551BB}

マカロン
カフェオレ

🍴夕食
{9A0FBBB1-2D13-45D9-A64E-89FB42AF27A5}

体重 54.9キロ マイナス500グラム
体脂肪 31.9% マイナス 0.4%

最近たるんできているので 食事ものせてみようと思います

お願い
愛猫体重 7.9キロ