前回の記事読んでくださってありがとうございます

あれには続きがありまして・・・
{2897DAF8-C5DB-4163-BCE3-2C18BF4A1AB7:01}

手つなの2分半でも着てた(・ω・)ノ

そんなこんなで色々お礼を言いたいとこではありますが本日は仕事(泣)
券は持ってたのに・・・


あ、でも
{E7EE97E0-E465-4519-A859-9888BA6EE681:01}

本日から発売のゼブラエンジェルのタオルを購入する為に仕事終わってから会場行こうかと・・・

てか誰か代行してw







さて、ここ最近でライブ2つほど行ってきたのでその話でも

まずは22日の乃木坂のbirthdayLIVE
{4DC03033-1B7F-441F-A5BD-F5E1B09B7ABB:01}

極寒の西武ドームで約7時間
ありゃホントに生命の危険を感じました←
感想はそれだけですw

とりあえず生駒ソロの水玉模様が聴けただけで私は満足です
曲の終わりで緊張から解き放たれた顔をして白い息を思いっきり吐いたあの子のあの姿は脳裏に焼きついてます

後半玲奈さんも出演したことによってかなり楽しめたかな
乃木坂というチーム自体、少しずつ成長してる感がみられたのでまたこれからの1年でどうなるか、もうちょっとだけ見てみたいと思わせてくれました






で、26日は栄全ツア仙台
ゆうくんと連番
{B85BA2DA-F67E-4F07-807F-3B3D4ECDF318:01}

{B5035AF9-EA5D-49AA-88C1-9EF7A8AD5132:01}

{84BDADC7-3EE0-49AF-AC3A-C1CE9688436A:01}
どーゆーわけか知ってる人割といてビックリw
ロデアさんちょっとの時間でしたけどどーもでした

乃木坂のライブでは不完全燃焼だったけどこちらは燃え尽きた

やはり自分にとっては栄というチームが1番なんだなと再認識しましたね

ミュージカルの稽古で忙しいメンバーもいますが、疲れひとつ見せず全力パフォーマンスする姿は本当に素晴らしかった



ライブの後は飲み
{AB713BCC-E9DB-416B-941A-8CFC0E7801A8:01}
別に日高という文字に反応したわけではありません←


ライブから飲みから最高な1日になりました
ゆうくん、ありがとね^_^


3月は月末に行くイベントが集約されてる感じです
余裕あれば予定書きます


ひとまずこあみさんの最終公演はなんとしても行きたいとこです
仕事被ったらアウトだけどね^_^;


じゃ、また気が向いたら更新します

ではまたパー