一昨日は名古屋で乃木坂個別でした
その時の事はまた次回書きます

なんやかんや年末でありながらもヲタヲタするのでその予定を・・・


25日
AKB全ツア山形


27日
栄個別@名古屋
3部
小林亜実 × 3

4部
宮澤佐江 × 2

5部
宮澤佐江 × 3

6部
宮澤佐江 × 2
谷真理佳 × 2

7部
宮澤佐江 × 30


28日
乃木坂個別@京都

生駒
1部 × 3
2部 × 9
3部 × 6
4部 × 6
5部 × 3


30日
乃木坂感謝祭(夜公演)


なんなんだこの忙しさw
一応言っときますけどちゃんと仕事してますからね^_^;

栄個別での佐江ちゃん30枚
券が余ってたが為に勢いでこんなに取ったけど嬉しいやら悲しいやらなんだか複雑

僕が通い始めた頃なんて佐江ちゃんはなかなか券も取れず1日に数回回れば良い方でした
それが今では前ほどの列の長さもなく・・・

色々な感情が交錯してますが、沢山話せる事に感謝して握手しようと思います


ほんでもって本日は山形
{6AB7F179-C457-46C0-AC90-FC2281ADA16C:01}

最初で最後の全ツア笑
鹿児島は生駒がいなかったり、その他色々な理由で行かなかったので^_^;

生駒に想いが届くように思いっきり沸いてきます( ´ ▽ ` )ノ

ではまたパー