訳わかんないタイトルですみません^_^;
近況と今日の予定です

4日はごった煮ライブへ
グループ千秋楽を飾るのはチームEでした

座席は晒すほどでもない糞席でしたがあそこの会場はどこにいてもちゃんと見えるから良い

言わずもがなですが終始こあみさん見てましたw

セトリは全ツアのセトリそのまんま
ただ、曲にアレンジを加えたり、ダンスパートがあったりで結構楽しめました^_^

こあやの『となりのバナナ』が1番だったかな

久々にガッツリ沸いて日頃のストレス発散になりました^_^


10日のカンガルーリリース日には、オアシス21にて行われたリリイベへ
偶然にも夜勤明けだったので思い立って行ってきましたw
{A34B80E2-4961-410B-98F4-622C4F7D65CB:01}
転売厨からたまたま整理券を引けたので割と近いとこでメンバーを見れました

披露した曲は

未来とは?
不器用太陽
12月のカンガルー

カンガルー衣装の佐江ちゃん可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(^▽^)o

イベ自体は楽しかったのですが真後ろで厄介連中が騒いでてマジで殴ってやろうかとおもった(`_´)

イベ終了後に隣にいただーすー推しの方とそんな話をして意気投合しましたw
{E358F6C3-28AC-444B-B01E-941F46E96346:01}
たぶん左端の方に僕いますw


で、ようやく今日の話
今日は名古屋でカンガルー個別だよぉぉぉ
以下ラインナップ

1部
小林亜実 × 3

2部
小林亜実 × 3

3部
小林亜実 × 15
宮澤佐江 × 1

4部
古川愛李 × 2

本日はあいりんの誕生日
とりあえずおめでとうを伝えてきます

佐江ちゃんはなんでこれだけなのか自分でもよく分かりませんが、年末にやらかしてるので今日はこれでいいです^_^;

あ、こあみさんはスルーでw


4部が終わったら颯爽と東京へ戻り有明コロシアムへ
乃木坂のXmasライブ行ってきます

生駒がインフルエンザでダウンの為、自分的には行く意味が全く無くなってしまったのですが、今日は生駒が変えようとしてる乃木坂の『今』をしっかりと見てこようと思います

毎回生駒しか見てないからさ←


はい、今回はこんなとこで
また不定期に更新するので見てやって下さい
ではまたパー