当日にレポしてもよかったのですが、色々振り返りながら書きたくてちょっと遅くなりました
そんなわけで30日はDIVAラストであるライブと握手会に行ってきました

午前のうちにライブを
整理券はAブロック
{798A0E1C-900D-4735-809D-9327DD15CB55:01}
そこそこにステージに近いところに行けました

セトリは

1.DISCOVERY
2.No way out
3.悲しみのMirage
4.Fade out

MC

5.一人想い(秋元才加作詞曲)
6.妄想シンデレラ(ダンサー6人の作詞曲)
7.WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~

MC

8.You should know it...(増田有華作詞曲)

MC

9.大スキ+大キライ=大好き!(梅田彩佳作詞曲)
10.月の裏側
11.Cry
12.Lost the way
13.インフォメーション

(EC)
1.DIVA!(宮澤佐江作詞曲)
2.For tenderness(大島優子作詞曲)

(WEC)
1.DISCOVERY

なんでしょうね、沸く気マンマンで臨みましたが今までの事振り返りながら聴いてると自然とジーンときちゃって・・・

for tendernessの時は涙でまともにメンバーが見れなかったよね
からのひとりひとりの挨拶で更に涙腺崩壊
これまでの想いが込み上げてくるようで
ダメだねホント歳取ると^_^;

ライブの後は握手会
1.3.4部で佐江ちゃん1枚ずつ

会話の内容は細かく書くつもりはありません
とりあえずDIVAとしての佐江ちゃんに感謝の気持ちやライブの事を話しました

一緒のレーンのダンサーメンには一言必ず言いたかった事があって、お話するなかで『DIVAを支えてくれてありがとう』という言葉を皆に伝えてきました
それを言ってちょっと泣きそうになってるメンバーもいたりして、完全にもらい泣きしそうになったけど我慢してテキトーなこと色々と言った気がするw


会場にはメッセージボードが設置されていて
{017FC0F3-22D5-4171-A2FC-6941F7372213:01}
これがDIVA CREWの『愛』だよね

隙間無くビッシリ書かれていて、中にはそんなんどーやって書いたんだ?っていうとこにまで沢山の言葉がありました

握手が全て終わってメンバー皆で記念撮影
{447FBCB5-EAA6-428A-9C1E-DA265FC956F8:01}

{2C6DFD2E-6625-4952-B406-BF5DD7C5B45C:01}
パノラマ写真のどこかに僕いると思いますw



DIVAには本当に沢山のものを貰いました
感謝してもしきれないくらい



2011年5月22日
これが僕の初めてのヲタ活
『月の裏側』イベのネームカード交換会
これについては以前懐古記事としてあげてます

それ以降モチロン全てのシングルのイベには行きました
一時期ゆったんバッカリ通ってて佐江ちゃん行ってないなんて時もありましたがそれも良い思い出です^_^;

まぁ3rdシングル以後2年半なかなか活動出来ない時もありましたがそこはやはりダンサーメンの6人がホントにDIVAを支えてくれたと思ってます
それが無ければもしかしたら今回みたいにちゃんとした解散という形にはならなかったかも?
それくらいに思ってます


なんだかあれですよね
解散したと言っても別にメンバーは普通に活動してるしホント実感が無いんですよね
案外すぐに復活しちゃいそうなw
なんて冗談は置いといて

いつまでも自分の心の中にはDIVAはあります
あの10人が僕にとって今まで見てきたなかで最高のユニットです


宮澤佐江が好き
増田有華が好き
秋元才加が好き
梅田彩佳が好き
粕谷聡子が好き
二見夕貴が好き
山上綾加が好き
福野来夢が好き
井上結菜が好き
古川温子が好き
DIVAが好き


ありがとうDIVA
{4B3D691E-31B6-4CFD-BC7F-898A60FB8BA4:01}