続けて夜公演レポ

夜公演の座席はスタンドKブロック14列6番

昼公演よりはメインステージがちゃんと見える位置でした


セトリは以下の通り

ムービー(昼と同じ)
00.overture
01.夏のFree & Easy
02.ロマンスのスタート
03.会いたかったかもしれない
04.ガールズルール

MC

05.何もできずそばにいる
06.ここにいる理由
07.指望遠鏡
08.ロマンティックいか焼き

MC ○×クイズ
回答者はまぁや、能條、畠中

09.サイコキネシスの可能性
10.せっかちなかたつむり
11.無口なライオン
12.僕が行かなきゃ誰が行くんだ
13.その先の出口
14.生まれたままで
15.世界で一番 孤独なLover全ツアVer.
16.制服のマネキン

MC昼公演同様の大玉転がし

17.そんなバカな
18.君の名は希望
19.気づいたら片想い
20.ぐるぐるカーテン

アンコール

EN1.ハウス

MC

EN2.おいでシャンプー
EN3.乃木坂の詩

終演



セトリは昼と少しだけ変えてきましたね

昼公演、夜公演共に生駒さんがちょいちょい煽っていたね
他のメンバーもドンドンやればいいのにって毎回思う

そういや昼もそうだったけど、いくちゃん絡みの諸々はホント茶番でしかないwww

企画としては面白いとは思うけどもう少し短縮して曲数増やせばいいのでは?
というのがなんとなくの意見

まぁ、楽しかったから良いけどね





夜公演終了後はさっさと名古屋へ…

せっかくだからと、眠い目擦りながら食べに行ったよ

てばさきーーーー


軽く一杯やって翌日のイベントに備えて就寝しましたとさ

名古屋でのフェアリーズイベはまた別記事で

ではまたパー

へばなっ!(^^ゞ