遅くなっちゃいましたが2日に行ってきたごりさ生誕祭のレポの続きです(^_^;)

















整列中に生誕委員の方からサイリウムの配布が



ビンゴは12順目

狙っていた立ち最下手は生誕委員で埋め尽くされていたのでしぶしぶ座りへ…


後ろから2列目
下手通路から3つ目の位置に着席

しかしまぁ久々に座りましたよ
過去4、5回はずっと立ち見でしたからねw


















ではここからセトリと共に感想を簡単に

影アナ:竹内舞

0. overture

1. 恋を語る詩人になれなくて…

出てきて一発目、佐江ちゃんがまず下手に来るんですけどその時点で感動して泣きそうになりましたね(;_;)

そりゃそーです、佐江ちゃんを公演で見るのは初でしたからね

佐江ちゃんロックオンで見てたのは言うまでも無いですねw

間奏でのはるたむとあんみのソロダンスも良かったよ~(≧▽≦)



2. 合格Kiss

相変わらず佐江ちゃんしか見てないw
それだけ(^_^;)



3. アンテナ

ここで1本目のサイリウム(ピンク)発動

この曲でやたらと目についたのがりょうは

ダンスの激しさが素晴らしいほどに成長していてビックリしましたね
研究生だったあの頃から比べて随分と変わったなぁと…

やはり目標としている人(佐江ちゃん)と一緒にやってるからっていうのもあるんですかね?

同じく6期のリオンも同様で動きがやたらデカイw

リオンってこんなに動けるんだ~ってのがよ~く分かりました
オンデマではそこまで気にして見たこと無かったですから(^_^;)



4. 制服の芽

メンバーも目まぐるしく動くのでここは全体的に…

ちかちゃんはもっと頑張ってほしいな~(>_<)



MC(自己紹介のお題:ごりさについて)



5. 思い出以上

りょうはセンター

「奇跡は間に合わない」のセンターやってた頃のりょうはとは別人でしたね

奇跡やってた時は見てられない位のものでしたが、今ではちゃんと見れるものになってる!

何度でも言いますが成長したなぁ



6. 狼とプライド

序盤は佐江ちゃんバッカリ見てたのでリオンを意識して見るようになったのがこの曲からでしたwww

ちょいちょい目も合わせてくれて…

しまいにはウインクまでしていただきました(〃ω〃)

もうどーなってもいいやってなりました

我が生涯に一辺の悔い無しって感じ←



7. 女の子の第六感

珠理奈がいないので佐江ちゃんがアンダー

そしてここで2本目のサイリウム(青)を発動

劇場に来ていた大抵の人はごりさを見ていたのでしょうが、僕はずっと佐江ちゃんを見てました、はいw

にしてもあれですね、佐江ちゃんは表情を作るのが上手いというか

たった1曲だけでも様々な表情を魅せていて、そこは流石だなぁと感じたかな



8. 枯葉のステーション

僕の中ではみるき~さんはそこまででも無いので書くことはあんまり…

まぁなんとなく可愛いなぁとだけ



9. 万華鏡

はい~ここも佐江ちゃんバッカリ見てry



MC(プライベートで行った所)



10. ジェラシーのアリバイ

ここは佐江ちゃんがずっと下手にいてくれる(^^)

というか序盤の出だしの部分とこの曲で0ズレになりたいが為に下手狙いだったんですよね、実は

座りだったのでちっちゃく振りコピ
立ち見だったらガッツリ出来たのに(-_-;)



11. Doubt!

特にこれと言って感じたことは無いかな

相変わらず佐江ちゃんバッカリ見てry(そろそろ鬱陶しい?w)



12. 仲間の歌

コールするとこ以外は口ずさんで楽しんでます、毎回

すると案外メンバーが見てくれるんですよね♪

随分とはるたむと目が合うなぁって印象でした(他の人見てたのかも知れないけどw)



MC (○○総選挙) (後藤理沙子クイズ)



13. 水のないプール

聴き入りますよね、この曲
好きだなぁ



アンコール(りさこコール)



EN1. 楽園の階段

佐江ちゃんは上手に行くので、下手にいるメンバーを見てました

にししがスゲエ( ゜o゜)

終盤、佐江ちゃんが下手に来たときに指差しいただきました!
脳内で無いことを願ってますw



EN2. ピノキオ軍

ここまできてもダンスの激しさ、表情の変化は欠かさない

そゆとこはやはり正規は違うな~と…

見ててホントに楽しい(^^)



【後藤理沙子生誕祭】

仕切りはにしし

手紙はみきてぃからでした

みきてぃらしく笑いを誘うイイお手紙でした(^^)

ごりさの挨拶
選挙に参加しなかった理由等話してくれました

「自分の夢を語れる人間になって、来年選挙があるなら出たい」というのが一番印象に残ったかな

色々話すとカットされるからブログに書くと言ったときは笑いましたがw



EN3. 手紙のこと

これと言って特にありません

生誕の後だったし、良い雰囲気の中で聴けたのが良かったかな



終演

去り際に、今度握手会来た人には神対応するって言ってたwww















やはりハイタが無いのは少し物足りない感はありますが、公演入ってるだけでも満足ですからね

贅沢は言いません

ちなみに生誕アイテムとしてシュシュも貰いました



これはハイタの時の為に作ったものだそうな

















じゃ、全体としての感想

ごりさの生誕ではありましたが、やはり僕の中では佐江ちゃんを見れたってのが一番でしたね

初めて「推し」を公演で見れた感動は忘れることは無いでしょう

ホントはこの公演がこれまで観てきた公演の中で一番と書きたかったのですが、先日の出張公演の方が上回ってしまったのでねwww

ま、仕方無い(^_^;)





それと座りではどーしても公演を「観てる」って感覚に陥るんですよね

立ちにいるとメンバーとの目線も一緒だし振りコピ出来るし、何て言うんでしょうね?メンバーと一緒に「楽しんでる」っていう感覚になるので、今回は少しそーゆー部分で物足りなさを感じましたね

ま、個人的感想ですから気になさらず

楽しみかたは人それぞれですからね(^^)




















今度はいつ観に行けるか分かりませんが、もう少しポジ研究して自分得な立ち位置を探してみようと思いますw


最後に、改めてこの日絡んで下さったブルーブルーさん、ありがとうございましたm(__)m


じゃ、レポ終わり

ではまたパー