てことで2度目の赤坂



プリンシパル行ってきました


座席は1階D列16番

こないだとほとんど変わらない位置でしたw

こないだはどセンでしたが、少し下手にズレた感じに


そーいえばと思って調べてみたら、この日は玲奈さん出演の日でしたw
しかも千秋楽!(結局15日も出演することになったので千秋楽では無くなりましたがw)
















細かいことは後にしてこの日の配役は以下の通り


【配役】

ポリン姫:西野
ロザリオ:秋元
クリスティーヌ:齋藤飛鳥
エルザ:生田
キャサリン:中元
ベル:新内
マキア:伊藤万理華
パム:橋本
ルイーダ:松井玲奈
エステル:高山
メグ:白石
エリザベート:深川
待女1:山崎
待女2:永島
待女3:堀
待女4:星野





今回も生駒さんは2幕に出れず(-_-;)

クリスティーヌという役に立候補し、オーディションのコントではそこそこに存在感を出していたように思っていましたが(完全推し目線←)

なかなか厳しかったようです




この日の生駒は真剣というか何か思い詰めた顔をしていたのが印象的でした

舞台上で面白い事があれば笑いはしますが、サッと顔が戻るんですよね

見ていてその点が凄く気にかかりました

















2幕は前回見たときよりもちゃんとしてました

聞くところによると、前回見た時のが一番酷いと言われてるみたいです

まぁ納得ですw




2幕をまともと思えたのはやはり玲奈さんがいたのが一番大きな理由ですかね

色んな場面で演技をしているだけあって流石だなぁと…


















最後のミニライブ
生駒はどーしても上手側に行ってしまうので、今回はほぼ0ズレにいた玲奈さんばっかり見てました←


劇場公演でもあんなに近くで見たことないのに、演技とライブパフォーマンス両方見れてちょっとした贅沢でしたかね?www







今日でプリンシパルも千秋楽

生駒が1回でも多く役に選ばれる事を願ってます

ではまたパー

へばなっ!(^-^ゞ