総選挙から一夜明け

連日の味の素スタジアム

優子の卒業コンサートも行ってきました



会社の後輩くんと連番

スタンド上段の天空席w

見晴らしがいいのでこれはこれでありだと思いましたけどね

写メこそ撮ってなかったですが、まとめさんに丁度良さそうな画角のものがあったので引用


これよりももうちょい上から見降ろしてる感覚でしょうかね





セトリと共にちょいちょい感想を…
(セトリはまとめさんから引用させていただきました)




影アナ:大島優子

大島優子のデビューからの映像が流れる

M00 Overture
M01 泣きながら微笑んで(大島優子 井上ヨシマサのピアノ演奏)
M02 ヘビーローテション(ALL)
M03 会いたかった(〃)
M04 Everyday、カチューシャ(〃)
M05 フライングゲット(〃)

MC1

M06 少女たちよ(新選抜)

MC2(新選抜)

M07 愛しきライバル(チームK)
M08 ハートの脱出ゲーム(チーム4)
M09 君は気まぐれ(チームA)
M10 Bガーデン(チームB)
M11 あなたがいてくれたから(大島優子)
M12 スキャンダラスに行こう(大島優子・小嶋陽菜)
M13 僕とジュリエットとジェットコースター(大島優、田野、武藤)
M14 週末Not yet(Not yet)
M15 重力シンパシー(ALL)

MC3

M16 言い訳Maybe(チーム8)
M17 イビサガール(NMB48)
M18 ナギイチ(〃)
M19 ロックだよ、人生は(HKT48)
M20 メロンジュース(〃)
M21 未来とは?(SKE48)
M22 オキドキ(〃)
M23 AKBフェスティバル(ALL)
M24 ひこうき雲(ALL)

MC4

M25 教えてMommy(大人AKB)
M26 昨日よりもっと好き(Smiling Lions)

MC5

M27 After Rain
M28 君のことが好きだから

MC6

M29 青春の稲妻(大島優子・宮澤佐江)
M30 エンドロール(大島優子・峯岸みなみ・松井珠理奈・山本彩)
M31 1994年の雷鳴(大島優子・柏木由紀・渡辺麻友・島崎遥香・松井玲奈)
M32 禁じられた2人(大島優子・高橋みなみ)

MC7

M33 RIVER
M34 ファースト・ラビット(ALL)
M35 大声ダイヤモンド(〃)
M36 さよならクロール(〃)
M37 ギンガムチェック(〃)
M38 約束よ

本編終了

大島優子の映像

EN1 今日までのメロディー
(小野、奥以外の2期 生登場)
EN2 草原の奇跡(2期生)
EN3 支え
(全メンバーが順に大島優子と握手)

大島優子から挨拶

EN4 前しか向かねえ
EN5 ヘビーローテション
EN6 ラブラドール・レトリバー

終演







1曲目の泣きながら微笑んで
井上さんは好きな作曲家さんですが、あまり実物を見たことが無かったので見た瞬間の感想は「普通にオッサンだなぁ」と…

でも伴奏はさすがで酔いしれながら聴いてました







支店の時は相変わらず栄のみ沸いてました←







色々と思い出に残ってはいますが、やはり僕の中ではさえゆうでの青春の稲妻が一番ですかね





二人のタップダンス、メッチャかっこよかった(≧▽≦)

この二人も、もう見れなくなるのかと思うと自然と涙も出てきたりして…










そして何よりアンコール後の卒業ソング

才加の卒業コンサートの時もそうでしたが、曲中で卒業メンが出てくる演出はもうダメですね

登場した瞬間涙腺崩壊で声をあげて泣いてました(;_;)

からの「草原の奇跡」「支え」は言うまでもなく泣きっぱなし…

草原の奇跡の時のあの緑でイッパイな光景
才加の卒業コンの時を思い出しましたね
ホント見晴らしのいいとこにいたので最高の景色でした



さすがに「支え」でずーっと握手してるときは途中で涙も引きましたがw
それでも卒業した2期生がハイタッチしてる光景を見たらまた涙がバーっと出てきたりして…(;_;)















今や栄ヲタとなってしまってる僕ですが、元は旧Kがそして2期生が好きだったんです

あ、過去形ではなく現在進行形で好きですよw

優子がいなくなって、寂しくもあります

残ってる3人がそれぞれにグループを盛り上げてくれるのが今の楽しみですね
















最後に、今回配布されたサイリウム

才加の卒業コンの時同様折ってません



遠い未来であってほしいと願ってはいますが、いつか佐江ちゃんの卒業コンサートがあったときにはモチロン折らずにこのコレクションに追加して「心友トリオ」コンプするのが密かな夢ですw


ではまたパー