色々書かなきゃ行けないことが溜まってますが、まずはこちらから…




















今年も様々なドラマがあったように思います


個人的にはランクインメンバーの約3分の1を栄メンがしめたことに喜びましたね


初めてランクイン出来たメンバーもチラホラいて、そのメンバーの名前が呼ばれる度に声をあげて沸いてました



珠理奈は4位ということで、速報からはひとつ下げてしまいましたがそれでも大健闘だったかと…



かおたんは選抜に入ると思っていたので残念でしたが…w



やはり何百、何千という票数で自分の運命が変わってしまうんだなっていうのを色々感じさせられましたね


















そして、前記事にもチラッと書いた僕の中の2本柱

佐江ちゃんと生駒ちゃん






まずは生駒ちゃんが14位

まさかここまでになるとは微塵も思ってなかったんです、正直な話…

フューチャーやネクスト辺りに入れば上出来とさえ思っていましたから

14位で名前を呼ばれた瞬間我を忘れて叫び倒してた記憶があります、それだけ嬉しかったってことです(^_^;)

あの子の挨拶の時は大いに泣きました

そしてあのキョトンとした感じ
相変わらずだなと…w





ほんでもって宮澤さんね

12位…

順位が下がってしまったことは素直に悔しさを感じます

呼ばれた瞬間「早っw」と思いましたから…

ただ、佐江ちゃんのあのガッツポーズ見てたらそんな感情はどこかに行ってましたねw



色々と思うとこはあるんですが
佐江ちゃんも言っていた様に、ステージに立っていてくれるだけで有り難いんですよね

この1年、佐江ちゃん自身もそうだし佐江ちゃんヲタの方々も苦しい1年だったと思います

だからこそ、「普通」にステージに立っているその事に感謝しなければ行けないなぁと感じましたね



確かに票数を一番落としたのは佐江ちゃんです

でも、なかなかアピールすることの出来なかった中でもしっかり選抜メンバーに入ってる

その事は評価出来ると僕は思います















選挙当日に撮影されたこの写真


佐江ちゃんと生駒が並んでる光景

まさかこんな日が来るなんて思っても無かったです

あんまりいい言葉が浮かばないので上手いこと書けませんが、素直に嬉しい

生駒に関しては自分を成長させる大きなチャンス!
しっかりものにしてほしいもんです(^^)
















ホントは色々と書きたいですが、メッチャ長くなりそうなのでここで終わり!

ではまたパー