行ってきました!!




約2ヶ月ぶりの

栄の劇場(写メは以前のものw)



今年4回目
通算12回目になります


















この日はバスで名古屋まで

14時頃に到着し割と暇だったので大須商店街へ…(たぶん初めて行ったw)

あれ?そーいえばこの辺ってバンザイVenusのロケ地だったんだと後になって気づきました←

















なんとな~くフラフラして、あまりにも暑いので適当な喫茶店で涼み…

16時30分になったので発券しに行こうとサンシャイン付近まで来たとき…



じゅりなあぁぁぁぁぁああ♪ヽ(´▽`)/



トラックをまさか見れるとは思ってなかったのでかなり嬉しかった(^^)


確かぐぐたすか何かに、このトラックの写メをTwitterとかに載せると運が良くなるとかなんとかって書いてたのでこれはもうビンゴ一巡間違いないと確信してました、えぇこの時はねwww


















そのまま発券しに行き、発券番号は74番


劇場に飾ってあるてるてる坊主やら選挙ポスターやら壁掛け写真やらパシャパシャ撮ろうと思っていたら、お先に到着されていたブルーブルーさんとバッタリwww


ガンガン写メ撮りながらもブルーブルーさんとしばし談笑してました

そしたら東海テレビさんから取材要請が…


「あのぉ、良かったらインタビュー受けて頂きたいんですが…」

僕「あ、いや、他の方にどうぞ(^_^;)」


はい、アッサリ取材拒否www


さすがにロビーで皆見てるなかでインタビューされるのも嫌でしたし、そもそも晒されたくなかったのでwww


インタビューは選挙に関するものでしたね
近くで他の方が聞かれてる内容を聞いていたらそんな感じでした


この取材クルー、先程の珠理奈トラックも撮影してましたし、公演後に螺旋階段のとこでもインタビューしてましたね、お疲れ様です





さて、ちょいと長くなりそうなのでここで一旦切りますね

公演の中身はまた後程!

ではまたパー





(壁掛け写真とてるてる坊主(^^))