1日、そして2日
ナゴドでのコンサート


ホントにホント~~に楽しかった


絡んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m



















特に、2日間殆ど一緒にいたしんいちさんとARKさんありがとうございましたw



















ナゴドでのコンサート何とも言えない楽しさ、感動が色々ありました

今までコンサートは結構参加してますが、今回は確実に僕的にNo.1になるくらいの最高のものになりましたニコニコ


細かなセトリや感想は只今編集中なのでまた後日…


















SKEメンバーにはひとつの目標であっただろうナゴヤドーム

2日間無事に終ったわけですが・・・




















駄菓子菓子!!


































まだ終わらんよ!!
byクワトロ大尉(ガンダムZより)



















ナゴドはあくまでも通過点

2日目に珠理奈が言ったように、世界一になるまで突っ走ってほしいです!!



















そんでもって昨日は荻野さんの生誕祭

いや~泣いたね

これで4日間連続で泣いてるんですけど何か←




良い生誕だったとは思うんですがなんか腑に落ちない部分もあったりして…








来年は生誕委員やろうかな・・・









ひとまず8日にまた会えるのでそこでおめでとうを言うつもりですにひひ




















ではではナゴドの感想はまた後日

ではまたパー



Android携帯からの投稿