こんばんわんっ!








月曜日の恒例記事!!
今週の乃木どこ?!!









さーて今週の企画はっ!!









「結束力を高めよう!!乃木坂キャンプ合宿!!









新選抜メンバーによる1泊2日のキャンプ合宿でございやすニコニコ









チーム毎に別れて夕食の食材集めをかけて色んな対決をしちゃいます









チーム分けは

桜井チーム(玲香さん、まいまい、みゅうみゅう)
生駒チーム(生駒ちゃん、さゆにゃん、ななみん)
白石チーム(まいやん、一実さん、かなりん、星みな)
松村チーム(さゆりん、ゆったんたん、べびたん)

以上のチームです









まず1回戦は

アスレチックゲーム!!

アスレチックのタイムトライアルで順位が決まっちゃいます









以下結果!!

1位 松村チーム(べびたん)
2位 生駒チーム(ななみん)
3位 白石チーム(星みな)
4位 桜井チーム(玲香さん)









さて第2回戦は

アリ地獄から抜け出せ!!









このゲームに参加した生駒ちゃんw

目にも止まらぬ速さで駆け上がる生駒ちゃん




まさかの1位でゴール!!




自分自身がビックリしちゃってるしw









そして以下結果

1位 生駒チーム(生駒ちゃん)
2位 桜井チーム(みゅうみゅう)
3位 白石チーム(一実さん)
4位 松村チーム(さゆりん)









最後に3回戦

水上アスレチックでのタイムトライアル!!

もたつくまいやんw



うん、可愛いドキドキ
(ゴメン、生駒ちゃんガーン)









以下がトータルの最終結果

1位 桜井チーム
1位 生駒チーム
1位 松村チーム
4位 白石チーム









結局食材集めは

桜井チーム→イチゴ狩り&ジャム作り
生駒チーム→ほうとう作り
松村チーム→乳しぼり&バター作り
白石チーム→魚のつかみどり









ほうとうを作る生駒チーム









羊と戯れるななみんとさゆにゃんw







結局生駒ちゃんが1人で頑張ってるってゆうw









来週は各自の食材を持ち寄って料理するんですかね?
どうなるんだか…(-_-;)









さて次週予告!!

乃木坂キャンプ 第2幕

待ってました、キャンプと言えば料理!!
料理と言えば…w

クッキングモンスターが今度はどんな奇跡を見せてくれるのか?
超楽しみですニコニコ









では最後に…













この帽子は衣装?
まさか私物ってことは…w









北海道でその真相を聞き出したいと思いますw









ではまたパー









へばなっ!(^o^ゞ


Android携帯からの投稿