また今週も始まりました







今週の乃木どこ?のコーナー!!







例によって、ネタバレ多数ですからね~w







さてさて
今回の企画は…







日村ショッピング企画第2弾
桜井に何か買ってあげよう!!









前回の生駒ちゃんに私服を買ってあげよう!!の企画の時、服の合計金額を当てるクイズで見事ニアピン賞を獲得した玲香さんが今回日村さんとお買い物することに…







玲香さんは加湿器が欲しいと言ってたんですが…

この2人が乱入で状況一変!!





かなりん&みゅうみゅう!!








で、かなりんの一言で私服を買いに行くことにw

なんでも玲香さんの私服はロック調でアイドルらしくないんだとかw
ついでに(?)みゅうみゅうもアイドルらしからぬ私服だということで一緒に私服を買いに行くことに…








ようやくロケスタートかと思いきや、ゆったんたんが乱入!!





どんどん増えてくw








で、やっと買い物スタート!!

1件目で試着した玲香さん




ありゃ~玲香お嬢様w
全然イメージ違って見える…
いいですなぁラブラブ


続いてみゅうみゅう





かわえ~ラブラブ
たまんね~w








そして2件目に移動!!
すると…





べびたんとまいまいが…

どんだけ増えんだよ…w








みんな試着し始めて取り残される日村さん…





これが一番ワロタwww








服を買ってもらいたい4人で、いつのまにやら新ユニット結成!!





HD4!!(日村大好き4)
HK3(日村キライ3)に対抗する新ユニットw








この4人で日村クイズを行うことに…
このクイズに見事正解したゆったんたんが服を買ってもらえることにニコニコ








で、結局買ってもらった3人の私服がこちら












可愛いですよねラブラブ

そんなこんなで前半部分終了

ちと長くなりそうなので後半は別記事であげます

後半も読んでね(^-^)/


Android携帯からの投稿