おはよーでごぜーます







はいっ!
始まりましたよ今週の乃木どこのコーナーです







しつこいですが完全ネタバレですからね~







今週はメンバーが浴衣で登場!!



ありゃ~
皆カワイイわ~w







全握会場で販売してた浴衣verの生写真はこの収録の時に撮影したんですかね
多分…

なんだか写真のクオリティがどんどん上がってる気がする

まぁ結局生駒ちゃんしか回収しないんですがねw







では話を戻して

今週の企画はっ!!







7月生誕&乃木坂怪談!!







まずは7月生誕からいきましょ







今回の生誕メンバーは

ゆったんたん&ろってぃー








ゆったんたんは「ひよこクラブ」の読モやってたんですね~

しかも0歳って…
すげ~ショック!







続いて
ろってぃー







ろってぃーはダンスがキレキレでヤバイですよね~
やっぱ小さい頃からやってると違いますね

しかも中学生時代には自分で作詞して歌っちゃうんだからスゴい!!
詩も良いですし♪
(わからない方は是非乃木どこ見てください)

アーティストとしての才能があるんでしょうな
要注目!w







では
次の企画…







乃木坂怪談叫び








怪談にはさゆりんとかずみんが挑戦!!







まずはさゆりん

お墓の近くを通ったときに、何かに引っ張られた感じがしたようで…








家に帰って靴下を脱いでみたら…
















足首に掴まれた跡が…








しかもそれが1ヵ月消えなかった…







という内容のお話し

絶賛されてましたね




喜ぶさゆりん
軽くピョンピョンしてるし~w
だからそれ反則だってば~








続いてかずみん


怖い話のはずなのに皆爆笑っていうねw

ここではあえて内容を書きませんが…

話し方がヘタクソなんて言われちゃってw

その辺はさすがかずみんですわニコニコ








今週の企画はここまで








そしてそしてっ!!







最後の最後に!!







3rdシングル「走れ!bicycle」披露!!








きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






先日の全握のミニライブで初披露し、僕があまりに沸きすぎて喉を破壊してしまったこの曲が!!







聞いた方は分かると思いますがいい曲ですよね?







そーですよね!!








これ見ながらまた沸いちゃったもんだから喉がさらに悪化しましたよw







あ~
発売が待ち遠しいラブラブラブラブラブラブ







てなわけで
次週予告!!







日村さんとの買い物ロケ パート2!!

日村さんの自腹買い物権を獲得した玲香様がお洋服購入のご様子

あれ、加湿器が欲しいって言ってなかったっけ?

ま、その辺は気にしないことにしてw

他にも
かなりん、ゆったんたん、新選抜メンバー
が参加でどんな買い物になるのか?

次週も楽しみです♪








ではまたパー







へばなっ!(^o^ゞ




Android携帯からの投稿