総選挙期間に入りましたね





ちなみに速報では佐江ちゃんは10位でした





実は去年も投票してまして





記憶は定かではありませんが





佐江ちゃん 3票
ゆったん  1票
くーみん 1票





この頃はまだ遊び半分的な感じで投票していました





結局佐江ちゃんは11位…





無性に悔しい思いをしたのを今でも覚えています





佐江ちゃんを推すようになってから色々変わりました





初めてイベントに行ったのもDiVAの1stシングル通常盤イベントでした





もちろん佐江ちゃん目当てです





そこからゆったんをはじめ
いわゆる弱メンの人たちを含めAKB全体にかなり興味を持ちました





佐江ちゃんがいなかったら、イベントや握手会にも行ってなかったし…





佐江ちゃんがいなかったら、現在のように愛梨推しにもならなかっただろうし…





佐江ちゃんがいなかったら、もしかしたら生駒ちゃん推しにならなかったかもしれません…





そして
佐江ちゃんがいなかったら、アメンバーさん達とも知り合うことが無かったでしょう





今の僕があるのも全て佐江ちゃんのおかげです





その感謝の気持ちも含め…





モバイルや通常盤を合わせて





佐江ちゃんに11票投票させていただきました





いちファンとしてもっともっと投票したいのは本音ですが…





恐らくこれが限界です





その程度かと笑う方もいるかもしれませんが





これが僕の精一杯です





先程も言いましたが速報では10位でした





去年より1つでも順位が上がることを信じています





去年は悔し涙でしたが…





今回は嬉し涙に変わりますように…





武道館で佐江ちゃんが笑顔になれるように





6月6日の発表の瞬間まで祈っています