充電式扇風機が激アツでした。 | くりりんの亀仙流アフィリエイト(超サイヤ人編)

充電式扇風機が激アツでした。


4月末にCSM2でサイトを作りました。

今年の夏は電力不足がテーマになると思ってたんで、その中で売れそうな商品の充電式扇風機のサイトです。

とりあえず充電式扇風機についてガンガン記事を入れて楽天のリンクを貼っておいて・・・。

記事は、まぁ・・・キーワードをかなり適当に散りばめたものだったんですが(汗)、30記事くらい入れてみました。


そしたら5月の楽天報酬が18000ポイント。

6月は22000ポイント。

6月末にはアクセスも日に400件とかになってきてました。


「やっぱ旬のキーワードはスゲーなー」

「7月上旬位まではガンガン売れるんじゃね??」


と調子に乗って、トップページにアマゾンリンクとヤフーショッピングを増やして、楽天リンクも2個くらい追加したら・・・・



グーグルに嫌われちゃいました!! orz


というわけで充電式扇風機サイトは撃沈です!!!




「まとめ」

・旬のキーワードを早めに仕込むと稼げる
・調子に乗ってアフィリリンクばっかりにするとさすがにヤバイ



あ、ヤフーショッピングは半月で3000ポイントほど成果発生してました。

というわけでCSM2の元は完全に取らせていただきました^^