こんにちは!

暑い日々も終わり、

秋が近づいてきてますね♪

そろそろ冬の用意を

していく時期になりました♪





そんな中いつもお世話になっている


2013-14シーズンのカタログが

届きました♪
{3F351DC9-A36E-4970-BA76-926DC25BE327:01}



来シーズンもいい板が

たくさん出来てます♪

{2DCFF4E1-567D-4CAB-BA0E-5DAA5F470FB5:01}


僕が普段から乗っている

MOSSフラッグシップモデル

「KING」は
{7FF2034F-41CA-48EE-8DCB-7428292B7ED6:01}



より乗り味がマイルドになり、

操作性がUPしてます。

今までのKINGは硬くて…って方には

オススメです。

非常に乗りやすく、思い通りの

ライディングを可能とします。




またアルパインにオススメな

「PANTERA」も
{897648A3-38EB-48EB-878B-452196FDF271:01}



レースモデルならではの

扱いにくく乗りにくい板でなく

自分の思い通りに扱える板に

仕上がっており非常に良い出来です。

昨シーズンはこれで僕自身

結果出せてます!




また個人的にオススメな

「Qシリーズ」
{40542E1F-FB53-44F1-BBC8-A88DE8A094E1:01}


パウダーはもちろんですが

地形で遊んだり、

圧雪バーンのクルージング

パークなんかもいけちゃう

1本は持っていたい板。

遊びの幅を拡げてくれます♪




MOSSは40年もの歴史ある

老舗ブランドです。

国産だからこそできる

クオリティの高いボード造り、

妥協しないボード開発、

そして海外ボードとは違う

日本人目線なボード造りが出来ている

素晴らしいブランドです。

本物は乗れば違いがわかります!

欲しいと思える板に出会えます!

ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです!





カタログ観たい方、欲しい方、質問等は

僕までご連絡ください(^^)

ブログにコメントくれても

大丈夫です♪



ではまた。