子どもの頃には馴染みのあったビーズ


大人になって視界にも入らなかったビーズ



手芸は元々好きなジャンルだった


トートバックやきんちゃくは

大人になっても作ってた


ある日頭の中にキラキラした

ビーズのブレスレットが思い浮かんだ

それを形にしてみたら


思いの外まともに出来たけど

もっとちゃんと綺麗に作れるはずと思って

ビーズの本を買って読んだ


でもなんか

思ってるビーズの使い方じゃないなぁ


ビーズのアクセサリーって書いてあるのに

ビーズの量が少ない…


ガッツリビーズを使って

表現されたやーつがいい!


いちから柄を考えて作りました!




このほかにも



推し活に








今回新作作りました!


じゃじゃーん!!
文字入れて推し活

ゴムで留めます

大体13cmくらいの出来上がりで
ゴムの長さで調節できます✨


あたしは姪っ子にプレゼントしますチュー




全ての商品をこのような包装で
お送りしますので
ぜひプレゼントにどうぞ✨️