なると

猫を洗う

おっと、

福丸をお風呂にいれる(シャワー)





『ふくー準備できたよ~』






【今何か言ったか…】


『準備できたよ~お風呂〜』
ってか桶にシャンプー泡立てただけだけど
今年はツバ臭くないから洗わなくていいと
思っていたんだけど
シャンプーあるし桶もあるし
換毛期だから…洗おう♪

『ふくーー』




【んぁー?】








……………………

はい
終了♪




お風呂は戦場なので写メはないけど







本当にお利口さんに
あきらめてくれるから
噛まれない。

溜めた桶に顔入れちゃったから
今回はお顔も綺麗にされてます。

いつもはお顔はそのまま濡らさないので
なんかごめん




ちょくでドライヤーあてると
嫌がるから少し離れ気味にかけて



【全くヒドイめにあったもんだぜ】




めっちゃ膨れてるw



で、
表面は乾いたのでお腹が冷えないように




電気ひざ掛けに
普段使いの薄い毛布




お過ごしいただきました

洗われちゃって疲れたね
ごめんね





【ぜんぜんゴールデンじゃねえ…】






華連