の爪を切ろうとして、
口を噛まれた(笑)

ハイドロコロイド系絆創膏を速攻買いに行った(笑)


多分(笑)とかじゃ無い切れ込みを入れられているが
あたしの手際の悪さが原因なので
福丸の事はナデナデする。


マスク無しで外に出られないことに感謝だな(笑)

絆創膏が加トちゃんペだもん(笑)

で、今日買った龍体文字の本に載ってた
「自然治癒力が高まる文字」を
近くに貼った。


患部の上には「健康になる文字」を貼った。

なんか、
凄い落ち着くわ〜
この前腕を腫れさせてしまった時と全然違う
穏やかな感じ(笑)
あ!!!
当の本ニャンはこちら

もう定位置だね(笑)




ちょっと怖い(笑)


福丸さん!
今度はちゃっちゃと爪切るイメトレするんで
切らせてください(笑)