おはようございます♪

 

7月になりましたね。

 

7月の始まりは

梅雨らしい雨の日が続きそうです。

まぁ今日は

雨が降ったりやんだり見たいな天気です。
アセアセ


今年もあと残り半分か~。
半年なんて

あっという間に感じます。

びっくり

 

 

いつも同じことを叫んでますが
 早い早い早い早ーいビックリマーク

時間がたつのが早過ぎです。
 

 

私の、今、

分かってる7月の予定は8回。

 

「手帳」がカラフルに

びっしり埋まっていた過去の私には

想像がつかない事でしょう。

凝視

 

 

昨日の夜ごはんは

おやつみたいなものを

ぱくついて終わったら

今朝はお腹空いてしまい

冷蔵庫にあった桃を食べた。

(1個ね)

 

おまけ…

 

 

 

これじゃ、

お腹いっぱいになりません。

お昼まで我慢します。

アセアセ

 

 

今日はまずATM行って、

クリーニング屋も行って
買い出しに行ってきま~す。
昼までに帰って来るぞ!
ではではね。

チュー

 

 

今月も頑張らねば。
今日も良い一日になりますように。

バイバイ

 

   嬉しい桃の季節がやってきました…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!