おはようございます♪

 

朝から暑いビックリマーク

 

もうすでに我が家のリビングは

エアコンそよそよ状態ですよ。

ニコニコ

 

 

一度つけたら消せません~~

笑い泣き

 

 

こうなってくるともう外へは

一歩たりとも出たくないっっ。

 

 

家にいてもこまめに水分補給して

とにかく熱中症には

かからないようにしないとね。

ニコニコ

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

昨日、買い物から戻り

おやつは、何食べようと?

ニヤニヤよだれ

 

好きなものを

食べられる私の些細な喜び。

照れ

 

 

ウキウキしながらドアを開けると

そこには…

誰もいない部屋に誰かいる

不安 不安

 

 

ひっーーー。

誰ーーーー。

ドクロ ドクロ

 

 

つかれ・・た。…とボソッと

チーン

 

 

えっ気づきオットクン?

昇天

 

 

こわいんですけどビックリマーク

本物びっくりなんでいるの!?

 

 

そういえば午後は、半休って

言ってたなぁあせる

 

 

朝もその話してたのに

すっかり記憶が飛んでました。

ショック

 

 

誰もいないはずの

暗闇に人影を見た瞬間

自分が覚醒したかと思っちゃいました。

笑

 

 

心拍数上がってプチパニックだったわ。

笑い泣き

 

 

オットクンのまわりを

クルクル回りながら

何度も確認しちゃいました。

実在するものか確認してた。

ポーン

 

 

人ってパニクるとこうなるんだと…

汗 汗

 

 

いるはずのない時間にいたら

ビックリしますよね。

見えないものが

見えるようになったかと思ったわ。

笑い泣き笑い泣き

 

 

おまけ…

 

二人でわけて食べました。

(しょうがないから…)

 

 

今日も熱中症アラートが出てます。

お出かけ予定の方は、

お気をつけてね。

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

   結構心拍数上がってました…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!